2014年11月14日

ヤマト元気★

ブログから遠ざかってましたね〜〜
年がいくと面倒くさいことから逃れようとしてる自分がいて・・
だめだめだね〜〜〜
あ、こういう時間もなかった気もするね〜
年がいくと、時間が足りない!
1日があっという間なんです〜

ゲンがお空に行って約10カ月か〜・・
早いな

ヤマトは一時期、物を食べても吐いて・・困ってましたけど
結局、胃潰瘍だったのか・・薬もらって9月頃から絶好調〜♪
IMG_0401.jpg

しかーーし!
ちょっと私の顔が見えないと・・・「かあちゃん・・どこ〜?」
ふあん〜〜〜〜
車でお買いもの・・・で、ちょっと買い物をしてても、駐車場中声が聞こえる
・・・・・はずかしい・・・・
でも、どこに止めたかすぐに分かる利点はあるけど・・笑

2014-5 6 065.jpg
毎日こんな感じで、ヤマトのストーカー的眼差しから見守られて、寂しくない日々をすごしてます〜

ニックネーム nori at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする