2014年01月29日

ゲンのちから

IMG_1199.jpg
何年か前に、女性協議会の大会で作文を書いたことがあった
「犬の力」って題だけど、
今まで犬と接したことのない人生が一転
犬ってこんな素晴らしいんだ〜って、今はほんとに思うな〜
IMG_0048.jpg

画像 001.jpg

CIMG9390.jpg
小さい頃は悪戯が多くて困ったこともあったけどそれ以上の
楽しい事、命の尊さ、人とのつながり
気付かなかったこといっぱいあるよ

こんなこと書くとまた泣けてくるんだけど
今、ここになんでいないの?って・・

CIMG9682.jpg
犬の平均寿命をもっと長くしてくれたらな〜
せめて20年くらい・・
今更そう思っても私ももう年で新しく迎えることはできないけどね
生まれ変わったら・・・
また、ゲンと一緒に暮らしたいな〜
がんちゃんとも・・
でも1番はゲンなの。(がんちゃんごめん)
ゲンがいい。
P1040960.jpg

IMG_0051.jpg

PA0_0008.JPG
いっぱいいっぱい友達が出来て、ゲンに感謝です
おかげで楽しい人生おくってるよ
ゲンもお空でいっぱい楽しいんでね
gen10.jpg

gen11.jpg


ニックネーム nori at 14:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする