2014年01月15日

ゲンが渡っちゃったよ

13年と7ヶ月
沢山の方達に可愛がられました。
お世話になりました。

ゲンが益野家に来た頃は、こんな顔で・・
2002-11-chiisaikoro.jpg

周りからブサイクって言われ
私もこれがラブ?って思って。。
2002-11-shisu.jpg

いろいろ悪戯も絶え間なくやっちゃってくれて・・
最初の頃の「生のブリカマ」には驚いたな〜〜骨もきれーになくなってたもんね〜
山へ行くとがんちゃんに遊んで遊んで〜って行くけど
がんちゃんに相手にされず、馬みたいにパカパカ走るやつ。

よくぶつけられた〜嬉しさのあまりぴょんぴょん跳ねて、顎を強打☆
散歩でいきなり臭いをキャッチして、猛ダッシュで
それでも猫と遭遇したときは、「ワン!!」って後ずさり

がんちゃんとの子供も、半強制的だったけどやっと子宝に恵まれ
6.14.kodomo6.jpg

gin.massh.jpg
可愛かったな〜〜

5.17.gen.kodomo.jpg

よそでも子作りしたし
2003_12_7_5.jpg

海にも行ったし
umi8.jpg

2004-9-12-umi12.jpg

キャンプもしたし
17-3.jpg

image12.jpg

image 38.jpg

いっぱいの友達できたし
33.jpg

22-syugou.jpg

50.jpg

書ききれない
また後でupしよ〜




ニックネーム nori at 12:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする