2013年08月21日

いくらなんでもね〜

もう8月も終わりに近づいてるのにね、放置しすぎでしょ〜・・
IMG_0835.jpg

ゲンはとりあえず元気でいます。

ときどき発作のように吐いたりすることもあるけど、それ以外は元気だよ〜

ということで、8月16日から恒例の夏キャンプ(キャンプとは言えないか)オフ会でした〜
今年は長野の斑尾高原です。
IMG_0126.jpg

IMG_0127.jpg

思ったよりは暑かったけど、それでもやっぱり気温は下界から比べたらまったく違うんだわ〜


貸別荘「ホワイトラビ」さんで、とっても広くてワンコものびのび〜〜

IMG_0129-2.jpg

IMG_0144-2.jpg
オヤジたちものびのび〜〜〜
グイグイビールすすむ〜〜〜

夕方からBBQです
IMG_0147.jpg

やねまっちゃんは到着しても、夕方にならないと飲まない人。
徹底してます!

しかも、この日「寝る」って言ったのは・・確か・・6時半頃だったような・・笑

まめちゃん、相変わらず可愛い〜!
見てて飽きません。
歩くマンガ。
IMG_0854.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0151.jpg
2日目は、そばを食べに行くついでに「笹ヶ峰」まで行きました。
途中、山を登るのにS字カーブの連続で、ひろまま、みっちゃんが青い顔に顔(なに〜)
IMG_0173-2.jpg


笹ヶ峰、気持ち良い〜〜〜〜
IMG_0869.jpg

IMG_0194.jpg

IMG_0871-2.jpg

そばも美味しかったね〜
バスの中にヤマトがずっと吠えてた。
いつもそうなのです、買い物行っても駐車場中聞こえるくらい大きな声でずっと吠えてるの。

2日目も、BBQ
けど、しんちゃんお昼の天ぷらそばで、いつも食べないエビ天を食べたら気持ち悪くなってヘロヘロ〜なめに。
IMG_0172-2.jpg

IMG_0879.jpg
楽しいことはあっという間ですね〜ほんと。
10時にチェクアウトです。
管理人のおじさんも優しい人でした。
雪は4Mくらい積もるらしい、3月頃なら犬が遊べるし雪もまだ綺麗だって〜
また行きたいな〜

ゲンも涼しいと体調も良くて、バスにひょいって自分で乗ったよ
散歩も何度も行きたい〜って。
嬉しかったみたい
IMG_0886.jpg

ニックネーム nori at 18:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする