2012年05月10日

いつの間にか・・

5月に入ってしまってるね。
いろいろありまして〜〜
最近facesbookにハマっちゃってて・・てへ

そうそう!そのいろいろというのは、我が家に新しい子が加わりまして〜
新しい子と言っても、ゲンの子供です。

「ヤマト」って言います。
20120503_079.jpg

とっても人懐っこくて甘えん坊〜
今もキュンキュンいってるよ。(そろそろ家に入ってごはんにしたいな〜・・)
20120504_092.jpg

ヤマトは外で飼われていたから最初はおし○この躾ができてなかったんだけど、最近は大丈夫になってきたよ。

ヤマトはゲンの事が大好きなんだけど、ゲンてばちょっと苦手って感じかな〜
決して嫌いじゃないんだよ
けど、ヤマトいろいろ大胆な動きするし、ワンワンうるさいし・・そういうの苦手なんだよね〜

お昼寝中〜〜
20120508_003.jpg

20120508_004.jpg
でも徐々に慣れてきてるか?
皆さん以後よろしくお願いします〜〜

ニックネーム nori at 18:15| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする