2012年04月19日

お花見日和〜

すっごい良いお天気でしたね〜〜〜
最高に気持ちの良い青空で、こんな日はあちこち桜を愛でたい〜〜
こんな日に限って、仕事がちょいとあって、こんな日に限ってオヤジは二日酔い&風邪で昼過ぎにバッド(下向き矢印)
年ですね。

ゲンちゃんは事務所にくつろいでると、「クマンバチ」が入ってきて
今の時期多いよね〜
外へダッシュで逃げ出します犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)

もう家の周りは満開の桜がきれ〜〜〜〜!
20120419_005.jpg

20120414_003.jpg
最初は白いんだよ

20120419_007.jpg
白から中心部が赤くなるの

いつもなら公園の桜が散り出した頃に、うちのしだれ桜が満開になるんだけど、今年は一斉に咲きました〜
20120419_008.jpg

20120419_011.jpg

20120419_018.jpg

20120419_021.jpg
道閑公園の桜

20120419_022.jpg
上の神社。

20120419_024.jpg
小学校だった運動場の桜

20120417_003.jpg
ね、綺麗でしょ?

ニックネーム nori at 18:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

落ち着いたよ

昨日は、すごかったですね〜〜!
あちこちで被害があったようで・・
ユウキは小松まで配達だったけど、小屋が飛んでいきそうで、3人で押さえてたところとか、砂煙で前が見えない所とかあったらしいよ

トラック横転のニュースを見るとゾッとしますよね〜

ここは昨日の昼過ぎくらいから暴風から大雨とカミナリでピークに・・

ゲンはビリビリだったよ
20120404_001.jpg

家に入っても息は荒くずっと後を付いてきて・・・かわいい〜黒ハートなーんてね思ってた

今日は、まだ風はあるけど雨は降ってないし
ゲンもようやく落ち着いたって感じ〜
20120404_013.jpg

かあちゃんもほっとする〜よかったよ〜

この前のまんまちゃんはこんなんなりました〜笑
20120404_017.jpg続きを読む
ニックネーム nori at 12:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする