2011年12月01日

うひっ!

またまた第2段exclamation

ステキなブランケットを注文。
なんだかクリスマスプレゼントのような・・
20111201_009.jpg
ステキ〜〜〜黒ハート

やすこちゃんに急がせちゃって〜
どうもありがとう〜〜!!

外箱もこんなステキなんだよ〜
20111201_006.jpg

それに、またまた今度はワンコクリップ。
20111201_008.jpg
こんなんだよ〜黒ハート
は〜しゃ〜わせ〜〜〜揺れるハート

今年の冬はぬくぬくですごせるよ〜!

20111130_002.jpg
今日もこやつはぬくぬく〜〜・・・というより、熱くないかい?
20111130_004.jpg
薄目で見てるんだわ

ニックネーム nori at 14:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっぱり!

この前の日曜に、ご近所のゲンの大好きなきーさんがお天気良いので
家の前の「くぬぎの木」を切ってくれました。
P1080780.jpg

おやじは終わるまで、はらはらドキドキだったけど
20111127_006.jpg

20111127_015.jpg

無事に終わってよかった〜

すっかり丸坊主です。

寒々しいような・・・

こやつはぬくぬくと・・・
20111130_001.jpg
ニックネーム nori at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする