2011年11月22日

ぬくぬく〜

ワンコ友達のやすこちゃんのお店で買った
ネックウォーマーだよん〜
可愛いーー!揺れるハート
1個友達にプレゼントと思ったんだけど・・・決めれない・・・
どっちも可愛いし〜
20111116_004.jpg

おまけのこのクリップも超かわいい〜ハートたち(複数ハート)
20111116_005.jpg
今年の冬はぬくぬく散歩だよ〜ん

ニックネーム nori at 18:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

元気だよ

ここ何ヶ月か、朝と夜のロング散歩を3回に1回程度になってたのが

ともこちゃんから教えてもらった「コセクイン」

飲ませてるんだけど、最近その散歩が2回に1回ロング散歩になってるの
PA0_0014.JPG

足取りも軽やかだし
PA0_0004.JPG

PA0_0009.JPG
嬉しいよ〜かあちゃん〜
ニックネーム nori at 09:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

お天気が続きますね

最近仕事が暇で・・
お天気も良くてもったいない!
なので、工場の中の大掃除をやってます
だから体ががたがた!

いつの間にかもう11月に入ってるんだ〜・・・
そうやって、いつの間にか年をとっていくんだね〜・・寂しい〜〜

そうそう!この前、ビックリな事があって、
ゲンちゃん!朝2階から降りるときに(私は下にいた)
ドカドカドカドカ=====むかっ(怒り)ってexclamation×2
そのすごい音の長かったこと!
私はもう心臓が止まりそうだった〜〜!
思わず悲鳴ですって!

慌てて行くと、そこにゲンは放心状態で立ってた。
どっきんどっきん
様子はというとそんなにどこか痛そうでもなく・・すこ〜し足を引きずって
歩いた。
とりあえずホッとして・・・でもその後にもしかして・・なんて思ってたけど
なんともなかったです。よかった!

うちの階段、滑り止めはほんの1.2段細いテープみたいなのを貼ってあるだけだから・・
と思って、すぐに滑り止めを付けました!
だからって安心できないんだけどね〜
PA0_0011.JPG

PA0_0010.JPG

PA0_0008.JPG

PA0_0007.JPG
かわいい〜寝顔黒ハート続きを読む
ニックネーム nori at 14:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする