2011年10月25日

おやじがいない

2泊3日で、靖国神社へ行ったんだ〜
ひゃっほーー!
何をして遊ぼう〜るんるん
って思ってたら・・・・
そんな時に限って、仕事が入ったり・・お客さんが来たりで
な〜〜〜んにもできなかった〜バッド(下向き矢印)

でもね、1日目の夜
ゴーPがこんな物を作って、見せてくれた

これはやってみなきゃ〜
って、ハサミとヤスリを買ってきて〜
空き缶で〜〜バキバキはさみ

型に入れて、ガンガンむかっ(怒り)
今日は、おじいちゃんもいないから思いっきりやったわ


ん〜なかなか面白い。
一晩でこんだけ作ったよ〜〜
スチール缶を切ったあと、火で表面を焼くのだけど
20111024_028.jpg
一番右と左がアルミ缶、
アルミは火で炙ると変形しちゃって(左)
だから、ヤスリで削るだけ(右)

20111024_024.jpg

でもね、次の日の朝、腕が痛いx2

今日は雨だったので、げんちゃんバッド(下向き矢印)
20111025_003.jpg

20111025_011.jpg
夜、おやじが帰ってくるけど、喜ぶんだろうか〜・・?そういえば・・

ニックネーム nori at 17:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする