2011年08月27日

マルカマシス

うちの仕事の名前はマルカツ。
マルカまでは合ってるね・・・全然関係ないけど、この前近くの羽咋市「永光寺」で、「マルカマシス」のコンサートがあって
行ってきました〜

すごくなんというか落ち着く、聞いてて心に響くと言うか・・
とっても素敵なコンサートでした〜
この方たちペルーのマチュピチュの近くだそうで、前は4人でやってたらしいんだけど、震災の後1人お国へ帰ったそうだよ

そもそも、ここへ来た訳は
実は永光寺の住職さん、昔からオヤジの知り合いでたまにうちに来てくれるんですが
ちーさんと読んでます。
ちーさんがたまたま東京の上野公園でこの方達に出会って心惹かれたらしいです

私も、最初話を聞いてYouTubeで見たときはすごいと思いました
実際聞くと本当に素晴らしいものだとびっくりでした
PA0_0041.JPG

終わってからもまたいろいろ持ってきて、好きなんだな〜・・・って感心。
PA0_0042.JPG
人柄もすごく素朴ないい人たちでした〜

ニックネーム nori at 16:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする