2011年08月22日

白馬キャンプ

そうそう、キャンプへ行く前日、ここ「久江」の盆踊りがありまして〜
わいわいガヤガヤと楽しみました。
PA0_0028.JPG

私は何故か女性協議会(婦人会)の○○長なので、浴衣着て踊りました
何度か練習してるのに分からない。。たらーっ(汗)
ま、そんなこんなでなんとか無事に終わりました
そいで、とんぼ玉の彩さんがそれなら明日「とうもろこしとスイカ」をと
差し入れしてくれることになり、
次の日の朝、いただきにあがりましたら・・

ま〜〜すごいたくさんのとうもろこしexclamation・・近所なのに知らなかった!

PA0_0032.JPG
携帯画像ですいません。
何百本と・・・
そしてハウスの中には空中にスイカ
PA0_0029.JPG

PA0_0031.JPG

わ〜〜〜〜い!これ見るとなんか意味なく嬉しくなるね〜
彩さん〜〜ありがとう〜〜!
とっても美味しいとうもろこし&スイカでした〜〜わーい(嬉しい顔)

そうそう、友達「くんちゃん」のお墓参りも行ってきたよ。
今年はもう13回忌なんだね〜・・・早いな〜・・
あちらでもきっと短パンにランニングで巾着持ってうろうろしてるんだろうな〜・・
PA0_0025.JPG

PA0_0026.JPG

題と関係ないね。ごめんちゃい〜

キャンプ記はまた後で。

ニックネーム nori at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする