2011年08月18日

白馬へ

早いですね〜〜〜もうお盆休みが終わってしまって〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
寂しい限りです〜〜〜

楽しいことはあっという間ですよね〜〜
うちは毎年高齢となりました・・・と、とと恒例ですって!
今年は白馬へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
20110815_002.jpg
ところが!・・・・目的地の場所をスマホに登録してあったんです!
スマホにね。
そのスマホを忘れてしまって。。。
携帯✉の受信履歴を探し出して、ナビに入れた。
そしたら1箇所しか出なくて、てっきりそこだと思ったのだよね〜・・

着いたところは町中にあって・・・こんなとこだったかな〜・・・?
とにかく事務所に入って〜・・・聞いたら「白馬ログハウスビレッジ」と言う名前は何箇所もあるんだって・・ふらふら
そこで、おやじがブチ切れた。「電話番号を聞いてこいーー!」って。
電話で聞いたけど・・右も左も分からない〜〜〜
迷っちゃって〜〜半泣き〜〜・・・とそこに「しんちゃんがーーーー!」
おおーーー神様〜〜〜〜!・・・に見えた。。
こんな〜おばかなしんちゃんも神様に見えるんだよーーー!20110817_168.jpg

20110817_168-2.JPG

そして楽しいキャンプです〜〜〜!
その先は、(o・・o)/~後で〜〜〜〜
20110815_024.jpg

ニックネーム nori at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする