2011年05月16日

日曜なのに・・・

朝から、電話
近所の方が山道の途中で車が落ちそうになったってあせあせ(飛び散る汗)
こんな斜めになった車に乗るって・・・見てるだけでひやひやだよ
PA0_0025.JPG


家の車で引っ張れるのはトラックしかなくて引っ張ったけどタイヤがくるくるすべって無理!
それに、もっと下の方へ落ちようとするんだもん。。

頼みの綱は・・・近所のKくん
お願い!出て〜〜〜〜!
K「はい〜〜」
よかったぁ〜〜〜〜〜!わーい(嬉しい顔)

4駆だし〜〜バリバリだよ〜

前から引っ張った
ズルズルズル・・・・「ひゃ〜〜〜!!!あせあせ(飛び散る汗)やめてぇぇーーーーーexclamation×2
「だめだめぇーーーーーーexclamation×2

あーだこーだと協議の結果
後ろからもう1度だけ引っ張って
ユウキが乗った(どーでもいい子)
ギギギーーーー「ひぇ〜〜〜〜〜!きゃははははは!」
出たよ!おめでとう〜〜〜〜〜!
もう人騒がせな事件でした〜〜

で、昼からマゴちゃんが・・・
みんなでゲンのお散歩がてら川へダッシュ(走り出すさま)
PA0_0039.JPG

PA0_0043.JPG
暑かったから、ズボンを脱いで〜〜〜
超ご機嫌〜〜〜〜!

もう、シャツも脱ぎます!
PA0_0061.JPG

PA0_0065.JPG

ゲンは・・・子供たちのキャッキャの声が苦手で・・・犬(泣)
帰ってからぐっすりだったよ。

今日はガンちゃんの一周忌です。
早いようで、もう随分経つようで・・でもやっぱ思い出します
いろいろと・・・
もっとああしてあげればよかった、こうしてあげればよかったなんて思うの
だから、ゲンにも最近ではより甘くなったよ・・それによくくっついていく。
けど、ゲンは冷たいの・・笑
がんちゃん、たまには夢に出てきてよね。
PA0_0066.JPG

ニックネーム nori at 18:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする