2011年05月12日

楽しかったGWも・・・

あっという間だったな〜〜
30日から始まり〜・・・マイロ家族〜
31日に〜タク一家〜
4日に〜キングママ家と、六花家。

すんごい楽しかったな〜・・・(遠い目)
あれから・・・もう〜・・・・・へ?・・・・2週間も過ぎた??まじで?
ひぇ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
早すぎだぁ〜〜〜〜exclamation

けどね〜30日のマイロ一家が来る直前まで雨台風だったんだよ〜・・・それがね〜うちに近づくにつれて、晴れてきた!
晴れ男「しんちゃん」のおかげだよ。
寒かったけど雨にはあたらず、よかった〜!
20110501_087.jpg

また詳しいのは後日upしまーす。
20110503_101.jpg

今回、タク坊がいつものタクじゃなくて・・拍子抜けというか・・・
DSC_0095.jpg

あと、ともこちゃんが急きょ「酵素作り」を決行。
毎回来たら、すぐに裏山へ「たけのこ」を採りに走るしげるさんも今回はまだ早いみたいで、収穫は少なくて・・・それでも見つけてきたけどね〜なんだか地元の人みたい〜
DSC_0120.jpg

DSC_0090.jpg

等などいろいろ楽しい事あったよ〜
ではまた。


おまけ
DSC_0106.jpg

ニックネーム nori at 18:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする