2011年03月03日

今度はコーギーのチョコが

またまた、遊びに来てくれたよ〜
見て!このかわいいこと!
6か月の子です。

20110303_012.jpg
Rちゃんが飼うことになった「チョコちゃん」
まんまるお目目がかわいい〜〜!

ゲンは・・というと・・・前回のわんこよりは大丈夫。
20110303_006.jpg
最接近(最初だけだった)

だけど・・・・やっぱり、遠巻きに見てる〜
無理やり引き寄せて・・・
20110303_014.jpg

テーブルの向こうから・・・見てる
20110303_004.jpg
呼んでも来ないでーす。

で、皆で楽しくチョコと遊んでいたら、
20110303_026.jpg

20110303_020.jpg

・・・・・「わん!」 って。犬(怒)
(ボクはここにいるです! 皆さん!)

何度も主張するけれど・・・・呼んでも来ないふらふら

チョコちゃん(♀)すんごくかわいいのです〜〜〜〜

この後ろ足も短くてかわいい〜〜!揺れるハート

だんだん慣れてきて、ライオン君と遊ぶ遊ぶ。
20110303_030.jpg

若いっていいね!笑
ゲンもこんな時あったんだよね〜・・・・遠い目

ニックネーム nori at 17:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする