2011年02月14日

自然のアルバム

昔、そんな番組があったの知ってる?
●HKで、日曜の朝に・・
あれ、見るの好きだったんだよね〜・・

そんで、良いカメラであんなのを写したい!って思ってはいたけど、まったくダメ。
手持ちのカメラじゃ、限界なんだわね〜〜・・腕が良くてもね〜

事務所でPCに向かってると、後ろから「あれ?ふくろうじゃないか?」
なーーーーーんて言うもんだから、びっくりして「双眼鏡!双眼鏡〜〜!」
双眼鏡で見ても小さくてぶれるもんだから、何がなんなのか分かりません〜〜
あたふたして、重い方のカメラを手に、このカメラはズームに強い!
2011_2_14_5.jpg

何が何だか分からないけど、パシャパシャ撮って・・・
更に遠くへ飛んじゃって・・・それでも撮った!
2011_2_14_12.jpg

2011_2_14_15.jpg

それをPCに入れて、見たら・・・・「毛あしノスリ」だった。
ちょっとガッカリだけど・・・けど、かっこいい〜かわいい〜

写真はズームいっぱいにしてのこの画像だから、まあまあだよね。

そんでもって、この方。
2011_2_14_gen13.jpg
どうです〜〜?

2011_2_14_gen10.jpg
自然のありのままのお顔。
2011_2_14_gen2.jpg

ちょっとはしっかりせいぃーーーー!!!笑
2011_2_14_gen5.jpg

ニックネーム nori at 17:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする