2011年02月01日

峠は越したよ

すごかった雪も昨日で終わり〜〜〜〜
今日はたまに晴れも出て、屋根の雪がドドドドドーー

やっと一息できるね。
これで一気に溶けるでしょう〜
お散歩の途中、こんなすごい「つらら」を発見目
1-31-turara.jpg
2階から下がったつららが1皆の屋根に届きそうだよ。びっくり!

20110131_014.jpg

児童館の駐車場の埋もれた雪の1部が溶けてて、こんなのが見えてた
PA0_0119.JPG

雪だるま。
懐かしいね。
20110131_016.jpg


PA0_0002.JPG

PA0_0004.JPG
昨日はこんな感じ〜
心配して下さった方、どうもありがとう〜

雪で困っていたのは、いつものう●●場所へ行けなかったこやつです。
雪で埋まってしまってて・・・どこにでも出来るものじゃないし〜・・笑
PA0_0115.JPG

あと、融雪の水がだめ!犬(泣)
ぼっちゃんだから・・・

早く溶けて、いつものように楽しいお散歩したいね〜るんるん

ニックネーム nori at 14:33| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする