2010年12月31日

ありがとうございました

どういうんですかね〜・・
とにかくあっという間ですよね〜
12月の月は日記を10個書くぞ!・・と思っていたけれど、結局8個だった
ま、来年ものらりくらりな日記で変わらずいきましょう
20101116_043.jpg
今年は、いっぱいお別れをしました
来年は、新しい出会いもいっぱいしたいな〜
お世話になった皆さん、いろいろとどうもありがとうございました

昨日は、半日かかって一人でお餅を作ったよ
ちまちまとつまみ食いをして、夕方には気持ち悪くなった
PA0_0117.JPG

PA0_0119.JPG
ゲンはここんとこずっとほぼ毎日カミナリさんのおかげで、しっぽがバッド(下向き矢印)っぱなしです。顔(泣)
なんとかならないものですかね〜〜
特に今年はカミナリが多いです。

20101231_002.jpg
雪はこんな感じで、まあまあ積もりました。
明日も降りそうなんで、明日はどっこも行かないぞーーー

また来年もどうぞよろしくお願いします

ニックネーム nori at 15:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

めりーくりすます

だというのに、雷雷雷こんなプレゼントなんかいらないよ犬(泣)
20101225_003.jpg

20101225_010.jpg

外は吹雪ですバッド(下向き矢印)
20101225_013.jpg

お昼過ぎ・・訃報が・・
今年一緒に遊んだ「十兵衛」が、虹の橋を渡ってしまいました
サンタと一緒に空を飛んで行ったんだって
悲しすぎるよ。

お空で、がんちゃんと一緒に遊んでね。

ニックネーム nori at 17:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

うちのイルミ

去年と変わらないね〜

P1080631.jpg
でも、これやらないと寂しくって・・・
これ点けると、よく隣のおじいちゃんが来て
「きれいやね〜〜・・なんときれいなもんやいね〜〜・・」って
必ず言いに来てくれるんだよね〜・・
そのおじいちゃんも今はいません。もうやだ〜(悲しい顔)
星になって見ていてくれるだろうな〜・・
P1080634.jpg

がんちゃんもばんちゃんもきっと見に来てると思うよね〜・・
今年、虹の橋を渡ったnanaとIDもきっと一緒に走り回って皆のとこ行ってるだろうな〜・・
やっぱもうちょっとイルミ増やそうかな〜・・・
P1080641.jpg
いつまでたっても写真の腕前は上がらず・・・・ふらふら

かわいいこやつに免じてゆるちて。。
P1080644.jpg
ニックネーム nori at 18:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

寒いじょー

とうとう雪が降ってきた
2010-12-16-kuruma.jpg
近くの家の「そうた」がワンワン吠えてる。
また小屋から出てるんだよね、雨とかボタボタ雪とかの日はきまって鳴いてるんだよ・・・ずっと。

それに比べて、こやつは・・・・
2010-12-16-gen.jpg
ペットボトルで遊び疲れて、ファンヒーター前でぐったり。

どうなんだろう・・・この違い。
罪の意識が・・・


ニックネーム nori at 10:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

ひどい日。

また今日は雨台風雷
さいあく〜〜〜〜〜〜〜犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

もうやだぁ〜〜〜〜〜〜!

午前中は震えっぱなしのゲン

午後は、疲れてぐったりです。
20101209_005.jpg

20101209_008.jpg
この前取った盲導犬協会のピカピカ。
かわいいでしょ〜?

それと、カレンダー
PA0_0024.JPG

ゲンに置き換えてみた。
2010-12-9-gen.jpg
ニックネーム nori at 14:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

そーた

昨日はとってもいい晴れ
ぽかぽかで〜ゲンも車の戸を開けたまんま眠い(睡眠)
20101206_017.jpg
この車ももう〜お払い箱。
今日からは違う車です。
え?また変えたの?・・・・なんて言わないでぇ〜〜〜笑

ところで、昨日の「ソウタ」です。
20101206_001.jpg

20101206_003.jpg

でかっexclamation&question
顔でかいぃぃぃ〜〜〜〜〜!

おおきくなったでしょ〜?

でもかわいい〜〜〜!

でもくちゃいぃ〜〜〜〜!笑
20101206_012.jpg


ニックネーム nori at 09:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

でかい頭は重い

何かにつけて頭をささえてるんだよね〜・・

PA0_0026.JPG

PA0_0082.JPG
ニックネーム nori at 17:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする