2010年11月23日

☆サム☆

ゲンと、今は亡きエルとの子
「サム」が、遊びに来てくれたよ〜〜!
まーー見違えるように男らしく、逞しくなって〜〜!
2010-11-23-1.jpg

2010-11-23-2.jpg

もう、何年も会ってなかったよね〜・・
45K近くあるんだって〜〜びっくり〜!
ゲンよりも大きいよね〜
2010-11-23-3.jpg

ガンゲンの子供達からみたら、すごく落ち着いてるよ〜

最初はゲンも、恐る恐るって感じだったけどね、サムの落ち着きようが
ゲンには合うんだわ。

それにしても、この体、引きしまってて、ほれぼれしますね〜・・
2010-11-23-4.jpg

2010-11-23-5.jpg
ゲンのおじさん体系とはまったく違うよね〜 犬(怒)

そのうち、遊ぼう〜るんるんって・・
2010-11-23-6.jpg

2010-11-23-7.jpg
若さにつられて、ゲンもその気に・・
20101123_039.jpg

20101123_043.jpg

20101123_042.jpg

ひゃ〜〜〜!
こんなの久しぶりというか・・初めてかも〜〜・・
ゲンが飛び跳ねてるよ〜・・
嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2
がんちゃんがいなくなってからはずっと寝て・・食べて・・とことこ散歩行ってって、そんな生活だったしね〜・・・

よかったね〜!げん〜〜
ほんの短い時間だったけど・・・・足・・・ぷるぷるしてるしー 
サム〜ありがとう〜〜!また鍛えに来てね〜〜!

ニックネーム nori at 14:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

大好きパン☆

今日はとーーーってもいい晴れ晴れ晴れでしたね〜〜〜exclamation
空は真っ青だったよ〜
こんな日はどっかに行きたくなるけど〜〜ね〜〜

先日、作った秋の酵素。
最近、ゲンにも少しだけフードに混ぜてるの〜
それでかな〜・・・また悪戯を頻繁にやるようになってね〜嬉しいような・・

そんな中、以前お仕事関係の高田石材店さんに、酵素をお分けしたんだけどね
今日、酵素入りのパンをいただきました〜〜!
takata_bred.jpg
すんごい、本格的なパンだよね!
私なんかとても真似できないよ〜

パンの袋に、わんこのはんこ。
takata_hanko.jpg
けしごむで作ったんだよ〜かわいいね〜〜!

そいで・・パシャパシャ撮ってたら・・じーーーーって、犬(笑)
とっても暑い視線が・・・・
takata_bred2.jpg
「だめだめーーー!これはゲンのじゃないの〜!」
takata_bred4.jpg

ん〜〜〜・・・・弱いよね〜こういうキラキラ目線たらーっ(汗)
takata_bred3.jpg
ニックネーム nori at 17:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

かわいぃーーー

お客さんですexclamation
そうexclamation さくらです。
20101103_002.jpg

一人で遊びに来たんだね
元気いっぱいだよーーーーーexclamation×2犬(笑)

でも、ゲンはやっぱり苦手。

さくら、うま〜〜〜くリードを外す技を覚えたのかな?
これで・・・何度め?
かわいぃ〜〜〜ね〜〜〜〜〜!

おやついっぱいあげて〜〜〜、ソウタにもおみやげ持っていったよ〜

昨日は、1日中雷雨台風
すごかったよ〜
ゲンは車(セダン)の中で、固まってた犬(泣)

そのうちのどが渇いたのかワンワンと。。。
事務所に来ると怖さを紛らす・・?
20101109_003.jpg

20101109_009.jpg

呼んでも・・・見ない。
20101109_014.jpg

20101109_015.jpg
うろうろ。。
20101109_023.jpg
20101109_016.jpg

20101109_017.jpg
かわいいね〜〜〜〜!ハートたち(複数ハート)

ニックネーム nori at 09:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

鮎食べ放題〜〜〜〜

先日、ご近所さん達と「鮎の食べ放題」をやっているというので、行ってきました〜〜〜!
ここは、富山県庄川峡鮎やさん。
食べ放題はここだけなんだって〜
20101106_009.jpg

前に2度ほど行った事があるんだけど、とってもおいしいんだよね〜
オヤジは、行く前に「あそこは焼酎がないから・・」って、どうしようかと思案してたけど・・
バスが発車と同時にビール顔(イヒヒ)
そんでもって、鮎やさんでは、日本酒がんがんexclamation
今回は、男性郡が少なかったため、それほどあほんだらにはならなかったけどね〜
やっぱおいしい〜〜exclamation×2
20101106_005.jpg
あれ?肝心の鮎の写真が無いや〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そこから、近くの水公園でゆっくりして〜
20101106_010.jpg
五箇山の「固とうふ」を買いにバスダッシュ(走り出すさま)

その途中、温泉に入りたいとわがままなおやじが顔(なに〜)
山奥の旅館へ・・・名前は忘れちゃいまして・
20101106_020.jpg

20101106_023.jpg

20101106_026.jpg

玄関を見るとごくごく普通の旅館なのだけど、中はすんごい作りで置いてある木のテーブル(?)や衝立、壁に飾ってあるものや天井や梁もすごいんですって!
お風呂もよかった〜露天風呂はヒノキの香りで、もみじが紅葉する頃はきれいだろうな〜・・なんて思いながらきもちよ〜〜く入らせてもらいました〜
20101106_032.jpg

そこから、五箇山へ・・ここは何回目かな〜・・
20101106_036.jpg

20101106_046.jpg
紅葉の時期にはあとちょっとってとこだったな〜・・
20101106_051.jpg
でも、やっぱ自然にふれるってきもちいいね〜・・
あ、そうそうここへ以前来た時、若いラブちゃんがいたんだよね〜・・って
話してたら、いましたいました!
あら〜・・年いっちゃいましたか〜・・って感じだけど、
すんごくおとなしくていいこでした〜!
オヤジがビッケをあげたら(何故か常にポケットに入ってる)
口に優しく咥えて、自分の小屋へ持って行って、一度出してくんくんして
大丈夫かな〜?って食べてたよ
2010-11-6-6.jpg
かわいいね〜・・

そいで、ゲンはどうしてるかな〜・・・ってキュンってなっちゃいまして〜
家に帰ってからはごめんね〜!!!ってぎゅぅぅぅーーーーしたよ。

ニックネーム nori at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

いろいろと・・

かわいいゲンの寝顔は、最近ずっとここです
2010-10-30-1.jpg
事務所の窓から見えるのだけど、遠いわ〜〜〜
遠いと余計かわいくて!ハートたち(複数ハート)

お昼すぎて、家から事務所へ行く途中。
ピタッ犬(足) 止まるの。
「ボク、ここで寝たいexclamation」って。
引っ張っても動かない犬(怒)
悲しいでしょ〜〜〜exclamation&question母は寂しいよ〜〜〜exclamation

しかたなく乗せるのです。(バカ親)

続きを読む
ニックネーム nori at 10:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする