2010年10月30日

ん〜・・

最近急に寒くなって、今日はちょっと風邪ぎみ。
皆さんもお気をつけてねん〜
10月ももう〜終わりなんですね〜早いですよまったく。
ここんとこさぼり気味だったけど、つい先日(随分たつか)行ってきた
「のとじま手まつり」です。

初めて行ったんだけど、すんごい人で・・
ご近所の「とんぼ玉」、彩さんが発足当初から関わっているのは知っていたのだけど、もうびっくりでした〜
出店の数もたっくさんで、だいたい入るのに1時間以上も渋滞の中頑張りました。
いえ、頑張ったのはおやじで・・

ゲンも一緒に行きました。
この日は暑くて、ゲンちゃん はあはあと・・・水を探したり・・で、
なかなかゆっくり見る事もできなくて・・
肝心のカメラもなし、携帯も忘れてしまってふらふら残念。

で、結局買ったのは下これ。

かわいい〜〜〜でしょ〜〜〜?
PA0_0026.JPG

PA0_0071.JPG
おしりがなんともかわいい〜シーサーくん。

あと、これと〜
PA0_0023.JPG
わにくんの横に置いた
携帯画像だから見づらいよね〜

PA0_0025.JPG

とんぼ玉 彩さんからはこれです。
PA0_0081.JPG
いい色合い〜〜

ついでにゲンも貼っとこ〜〜
PA0_0018.JPG

PA0_0021.JPG
きゃ〜〜〜かわいい〜〜〜!笑

ニックネーム nori at 16:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

甘えてみる・・

最近、いろいろありすぎて書く気力がないのです〜・・いつもだけどね

ゲンは・・ちょっと最近元気を取り戻してきたかな〜・・

事務所に来るお客さんに目力でビームをおくり
ビッケをGETするゲン。
特に甘い人には、ビーーーーームを出し続けるexclamation×2 犬(笑)ハートたち(複数ハート)

なので・・・この日はお客さんが来なかった日。

ユウキに・・・
今日は何も貰ってなかったよ。
おくれ〜〜〜ビーーーム
exclamation犬(怒)
PA0_0106.JPG

ビームの効果は・・・・・お芋さんだった犬(笑)


PA0_0105.JPG
母ちゃんの顔色みてる
ニックネーム nori at 11:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ばんちゃん

未だにブログの写真、がんちゃんのは消せないでいるのだけど・・
昨日、ガンとゲンの子「バンちゃん」が虹の橋を渡りました。

兄弟の中では、一番元気でハイパーな女の子だったのに
元気な時しか知らないから、まだ信じられないよ
とっても残念です
まさか、ガンちゃんと同じ年に逝くなんて・・
2010-8-25-4.jpg

今頃は天国で、ガンちゃんと一緒に走り回っていることでしょう
バンちゃん、ありがとう
ガンとゲンの子供になってくれてありがとう
皆を元気にしてくれてありがとう
いつまでもずっと忘れないからね
ガンちゃんにかわいがってもらってね!
2010-8-25-3.jpg

2010-8-25-1.jpg

2010-8-25-2.jpg

ニックネーム nori at 11:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

みっちーーーー☆

もう、1カ月くらい経つかな〜
家の前の道路、工事の為通行禁止なのです。

その工事のおじさんのわんこ(黒柴?)
「みっちー」くんです!
micchi10-13-1.jpg

micchi10-13-3.jpg

めちゃめちゃかわいいぃ〜〜〜〜!
ビッケを1個あげると・・・やさし〜〜く噛んで食べるの揺れるハート
うちのガツガツした食べ方じゃないんだよね・・・・犬(怒)

micchi10-13-2.jpg
けど、このみっちいくん意外とわんこに対しては強気。
この前、お昼にご挨拶に行ったら、仮説事務所の中にいて、そ〜っと戸を開けて
ゲンが近づくと「うぅぅぅ〜〜〜〜」って!
残念ふらふらお友達になれませんでした〜〜
人間にはすごくお利口に接してくれるのにね。

ほんで〜この前、またまた秋の酵素を作ったの〜続きを読む
ニックネーム nori at 14:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

365日カレンダー

締め切りが10月17日なんだそうです〜

ラブ飼いの皆さま〜どうかご協力を〜〜

ここ
ニックネーム nori at 14:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご近所さん

来た!

犬(泣) ダッシュ(走り出すさま)

わーい(嬉しい顔)そーーーーたぁーーーー黒ハート

さーーくら〜〜〜黒ハート
20101008_014.jpg
ぐりぐりぐり〜〜〜〜〜〜

だいぶちょっと・・大きくなったかな〜〜・・・
20101008_016.jpg
あいあい〜〜〜おやつだね〜〜!

はい、バイバーイHello


げん・・・・大丈夫だってふらふらexclamation
なんでそんなに嫌かな〜〜〜・・・

次は、この子、ごんちゃんは大丈夫なんだよね〜〜・・
20101008_028.jpg

ごんちゃーーんexclamation
犬(笑)揺れるハートヤギ
こんな事されても嫌がらないしー・・・
024.jpg

どこがどうなのか・・・分からないな〜・・・

くつろぎタイム犬(笑)
20101007_012.jpg
ニックネーム nori at 09:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする