2010年09月26日

もう1週間

早いものですね〜〜〜〜
1週間前は、ここ「霧ケ峰」にいました。

もうね、今までで1番です!

P1080373.jpg
何と言ってもこの解放感虹ぴかぴか(新しい)

20100918_031.jpg
こんなところにバスなんてありえないよね。

空にはグライダーが飛んで・・・緩やかな山&草原には「ススキ」
ところどころ、紫色の花々
たまに、やぎの声が「メエメエ〜〜」って鳴いて
コテージは2棟で、端っこ通し
なので、近隣の方達には迷惑はかけないし・・
最高でした〜〜!
20100919_066.jpg
かわえぇ〜める〜〜
まだまだ元気だよ。

20100919_085.jpg20100919_068.jpg

20100919_068.jpg
今回は「アレックス」も来てくれたんだ〜
すごいお利口なんだ
20100918_038.jpg

気温は最後の日に温度差をみたら10℃くらい違ってました
来年の夏キャンプの予約を〜〜と思ったら、もうすでに埋まってる状態もうやだ〜(悲しい顔)
人気な訳が分かります
P1080403.jpg

オヤジは、バスが出発と同時に缶チューをプシューexclamation顔(イヒヒ)
最初から最後まで飲みっぱなしです。
初日は、キングママにお願いして、本場の正しい「もんじゃ」を作ってもらいました〜
P1080383.jpg

P1080395.jpg
これがめっちゃおいしいのなんのって!
流石キングママです〜〜〜!

でも、今回は若手のシンちゃん夫婦がいなかったからか・・・オヤジ達は早々に眠い(睡眠)
うちのおやじもしぶしぶ・・と言ってもありえない時間8時には就寝でした〜
P1080408.jpg

次の日はバスで、白樺湖近辺で昼食と・・
P1080426.jpg

今回の楽しみの一つ。
8年ぶりの再会。ガンゲンの子供「マッシュ」に会います!
温泉に入るつもりで、○○温泉駐車場で・・・・
おおーーーーexclamation×2まっしゅぅぅぅーーーーーexclamation×2
P1080433.jpg

P1080442.jpg
は〜〜〜似てる〜〜〜〜!
ガンにも似てるし、ゲンにも似てる〜〜〜〜〜!ギンにも似てる〜〜〜〜!

挨拶をさせるつもりで、近づけました・・・・・がーーーーーーっ
マッシューーーー!いきなりのガブッむかっ(怒り)むかっ(怒り)
オーーーマイガーーーーexclamation×2

毛が抜けたぁーーーー!!!

初めて噛まれました〜〜〜!しかも我が子に〜〜〜〜!
げんちゃん・・・ショックで震えてます・・・「もう帰る〜〜」
こんなことってあるのね〜〜〜・・・
♂だからか、やっぱ忘れてしまうのかもね〜〜

でも、人間に対してはまったく問題ありません。
ぎゅ〜〜〜〜ってして、ばいばいしました〜〜!
マッシュありがとうね〜〜〜!!

帰ってからは、またまたごちそう三昧でお腹いっぱい満足満足でした〜!
そして、露天風呂も入って・・・・これがまた気持ちいいこと!
月夜の露天は最高でした〜!

そして3日目の帰る日の朝!
なんと!仕事が忙しくて来れないと言ってたしんちゃん達が、頑張ってやってきてくれました〜!
皆大喜びです〜〜!
帰りに「長門牧場」でゆっくりして、佐久インター近くのお蕎麦屋さんで大盛りの蕎麦を食べて帰ってまいりました〜いろいろあったけど、とっても満足満足

ん〜〜こやつは・・・・ちょっと・・・だったか?

ニックネーム nori at 16:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする