2010年09月09日

むむむむ!

お風呂の戸を開けた途端どんっ(衝撃)

うわっexclamationあせあせ(飛び散る汗)
何かが動いた〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation
ゴキブリ=====ダッシュ(走り出すさま)

慌ててオヤジを呼んで見てもらったら、ササササッって逃げてったもの
「ネズミ」でした〜〜
随分前に24時間風呂を外した配管の穴がま〜るく1.2センチの穴が開いてて、そこへまっしぐらに入って逃げたらしいよ。
スーパーのナイロンの袋をねじ込んでふさぎましたさ。

昨日の夕方、久々の「ソウタ」と「さくら」です〜〜
元気いっぱいで嬉しそう〜〜犬(笑)犬(笑)

20100908_004.jpg

そして今日は、工場で仕事をしていたユウキが、手に持ってきたものは・・
「モグラ」の赤ちゃん。。
20100909_007.jpg

かわいい〜ね〜・・
仕事をしてたら足元に来たらしいよ〜

皆、一生懸命生きてるんだね〜・・
20100909_009.jpg
ゲンに見せたら、くんくん 臭いを嗅いで後ずさり・・・
20100909_010.jpg

こやつも一生懸命??か、どうかは・・疑問
20100819_003.jpg

ニックネーム nori at 17:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする