2010年08月12日

被害は?

毎日、暑い中、今日は朝から台風がきてて・・

かと言ってそんなに大したことはないんだけどね
ここはいつも、台風の風が吹かないところなの。

それでも まー全然ってことはないので、強めの風が吹いてて・・
丁度お昼頃に通過・・とかって、放送が流れてたんだよね〜
皆さんのところは台風〜大丈夫でしたか〜?
ちなみに新潟なんか全然台風はこなかったらしいよ〜・・
だれかさん曰く、「日ごろの行い〜」だって〜!・・・ちっ

でも、昼の散歩の時はほんのすこ〜しの雨で・・
いつものコースを歩くことにしたのだけど。
こやつは・・・・いつもなら1回入ればそれで気が済むはずなのに・・
今日に限って、2度3度・・
PA0_0097.JPG

PA0_0098.JPG

動かなくなったヤギ
PA0_0096.JPG
あせあせ(飛び散る汗)げんちゃん・・行くよ〜exclamation

なんて
優しく呼ぶけれど・・動かない・・・目が合っても・・・動かない・・たらーっ(汗)

そのうち雨がひどくなってきて・・ダッシュ(走り出すさま)
走ってもx2 遠い〜〜〜〜〜exclamation×2
家が遠いよーーーー台風ダッシュ(走り出すさま)

被害と言えば・・・ずぶ濡れになったこと。もうやだ〜(悲しい顔)
PA0_0100.JPG

ニックネーム nori at 17:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする