2010年08月07日

快適〜

もう〜随分と我慢してきた夏。
エアコンと窓用と扇風機とで、事務所の中でうちわを仰ぎながらいたんだけど
PCの熱気やらゲンの吐く息やら、その他もろもろでぐだぐだ。。

とうとう買ってしまいました!
ぴかぴか(新しい)200Vのエアコンぴかぴか(新しい)


2010-8-7-eacon2.jpg
もうーーーーーーーーーすーーーずっしーーーーーーexclamation×2
ここは天国か?ってくらい。。
なんだか贅沢をしてるような気にさえなるし・・

本当に快適四葉
なんてすばらしいんでしょう〜〜!
義兄さんが付けてくれました!
暑い中げっそり痩せてしまって・・感謝感謝です〜〜

そいでもって、この方は・・・・
2010-8-7-1.jpg
どうです?
世間のわんこさん達。。。

2010-8-7-2.jpg
カメラを向けたら気付いたよ。。。
ちょっとは申し訳なさそうにしろexclamation
2010-8-7-8.jpg
あ、また寝た。

ニックネーム nori at 14:50| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする