2010年08月31日

お次は ボスが・・

めっちゃかわいい==!

ボスのチャームポイントは「目」だね!
20100828_1.jpg

ところがさ、ボス・・ちょっと臆病で・・近寄れない・・
20100828_002.jpg

ユウキなら大丈夫だった。

普段、男ばっかのところにいるからなのか・・
20100828_005.jpg

最後の方にやっとなでなで出来たよ〜ハートたち(複数ハート)

やわらか〜〜〜〜〜いexclamation×2
めちゃくちゃかわいがられてる〜〜〜!って感じだった。。

また来てよね〜〜〜exclamation×2ボス〜〜exclamation×2

ニックネーム nori at 14:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ばんちゃんが遊びに・・

キャピキャピだった「ばんちゃん」も
もう〜7歳過ぎたんだよね〜
シニア犬になっちゃった〜〜
IMG_0056.jpg

それでも元気x2!
シャッターチャンスがうまく撮れないよ!
IMG_0062.jpg

IMG_0081.jpg

暑いから、ちょっと落ち着いて〜〜!
IMG_0071.jpg

ゲンはバンちゃんが落ち着くまで、待機。
IMG_0069.jpg
ハアハア、ゼェゼェのところは、なんだかギンと似てるよ〜
まだまだ元気でいておくれよ〜〜!
IMG_0090.jpg
ニックネーム nori at 13:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

ソウタとサクラ

少しは大きくなった?
いえいえまだまだ。
3日間の預かりと思ってた、やねまっちゃん、実は4日間だった

朝の散歩を終えたとこ。
20100824_005.jpg

20100824_009.jpg

朝ごはん、ガツガツいきます!
20100824_012.jpg

まだまだ足りないよ〜〜〜

サクラは女の子らしく優しく食べます。笑
20100824_019.jpg

今日のベストショット。
20100824_028.jpg
どうです?アセラさん。笑

また暑い1日が始まります。

20100819_003.jpg
しかし、こやつは・・・・・なんか心の奥に罪の意識を感じます
ニックネーム nori at 09:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

またやってくる

8月27日(金)19:00〜20:30
七尾Jロード
The Diggers Live

出演: 大浜和史/李偉玉/尾形慶次郎/河辺修
お食事可能時間: 17:00〜18:30
ドリンクオーダーは常時可(限定メニュー)
CIMG6739.jpg

皆さん、どうぞ遊びに来てください。
ニックネーム nori at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

黒姫オフ会

楽しかった様子をここにupしたよ〜
写真のみだけど、見てねん〜
8-15-48.jpg
ニックネーム nori at 18:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ちかれた。。

父ちゃん母ちゃんとおでかけしてきたじょ

いっぱいお友達がいたんだ。


タクちんにも会えたよ〜
20100815_027.jpg

ぼくちん、嬉しいけどちょっと苦手。
20100816_093.jpg

がんちゃんいないし・・・暑いし・・

朝は台の上から足踏み外してうげーーってなったしー
20100815_016.jpg

お家に帰ってお散歩行こうと思ったらまた苦手な「そーた」と「さくら」がいたんだしー

ゆっくり休みたかったんだしー

そいでも母ちゃん嬉しそうだったからいいんだー

また来月おでかけだってー
今度は絶対すずしーーって言うからさ
ニックネーム nori at 11:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

行ってきます!

みんな〜〜お盆休みはどうだい〜〜?
ボクはね〜また友達に会いに行くんだぜぃ〜〜〜・・

明日から3日間いないからね〜〜よろしく〜〜

ほんでさ〜・・ユウキがシャンプーするって言うんだけどさ、

2010814-3.jpg
ボクはしなくていい!って言ったんだけどさ、

2010814-4.jpg
どうしてもやらせてくれって言うからさ、しょーーがないなー・・って
やらせてやってるわけ。
2010814-6.jpg

匂いはボクにとって大事なんだけどさ、人間さまはどうも嫌みたいだね〜・・・

2010814-7.jpg
これしないとさ、かあちゃんが連れてってくれないって言うんだ。
人間と付き合うのって、大変だよね〜〜・・
ニックネーム nori at 17:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする