2010年07月11日

白山スーパー林道

せっかくバスを買ったのだから、使わない手はないと
話していると・・

まるまる年間生きてきて、「白山スーパー林道」には1度も行った事がない。
と言ったら・・

びっくり仰天された。

じゃ〜・・と、計画を立て晴れの日を狙って、朝7時に出発ダッシュ(走り出すさま)
2010-7-10-6.jpg
運転手はもちろん「やねまっちゃん」
IMG_0024_4.jpg


後で飲むオヤジはご機嫌グッド(上向き矢印)
だって・・堂々と飲めるんだものね。
2010-7-10-1.jpg

その中でもひと際やたらと、酔いが回る人が・・「しんごちゃん」
途中・・一人で、ふらりふらりと・・顔(なに〜)
皆で、「大丈夫かな〜・・」って心配顔
2010-7-10-2.jpg

2010-7-10-3.jpg

それにしても、この中に初めての人は私を入れて、3人も。
超感激〜〜!!!
2010-7-10-4.jpg
滝なんて今まで見てもなんとも思わなかったけど・・・年がいった精かな?
切り立った山々に、数々の滝!
すごい〜〜!!の連続でした〜〜!
バスが止まるたびに、降りてたけど、あの風を感じ、鳥の声を聞いてるとすごく新鮮な気持ちにさせてくれるよ〜
岐阜に入って、次は白川郷で一回り・・長いつり橋が揺れて・・きもちわりーー
2010-7-10-5.jpg
あ、藁ぶき屋根の写真を忘れてしまった。
っていうか、デジカメを元々忘れて・・たらーっ(汗)やねまっちゃんのカメラを借りましたの〜〜てへ。

今日の、ゲンちゃん・・昨日はユウキと一緒だったから、お昼ねは眠れなかったんだよね
2010-7-10-8.jpg
ほとんど今日は寝てました〜

ニックネーム nori at 18:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする