2010年07月04日

今日も雨ですね〜

昨日は本当にムシムシと暑かった。昨日もだね。
夕方から雨が降り出し、今日もシトシトと。。
こんな時期はなんだか気分もバッド(下向き矢印)

昨日の夜、ゲンのおし○こを家の裏でさせようと行ったら
ホタルが1匹飛んできたの
今年はこれで、2度目。
今までで家の裏でホタルを見たのは・・・記憶が無い・・・と思う
それが、今年は2度も・・
前に見たのは家の2階の網戸に止まってたけど、それが大きくて
きっとあれが「ゲンジボタル」だと思ったよ
しかも次の日の朝もそこに止まってて、やっぱり大きかった

昨日は「がんちゃん」が天国にいっての49日だった。
きっとあのホタルは、がんちゃんなんだな・・って思った
2008-6-gan-2.jpg続きを読む

ニックネーム nori at 10:26| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も雨ですね〜

昨日は本当にムシムシと暑かった。昨日もだね。
夕方から雨が降り出し、今日もシトシトと。。
こんな時期はなんだか気分ものらないね。

昨日の夜、ゲンのおし○こを家の裏でさせようと行ったら
ホタルが1匹飛んできたの
今年はこれで、2度目。
今までで家の裏でホタルを見たのは・・・記憶が無い・・・と思う
それが、今年は2度も・・
前に見たのは家の2階の網戸に止まってたけど、それが大きくて
きっとあれが「ゲンジボタル」だと思ったよ
しかも次の日の朝もそこに止まってて、やっぱり大きかった

昨日は「がんちゃん」が天国にいっての49日だった。
きっとあのホタルは、がんちゃんなんだな・・って思った
2008-6-gan-2.jpg続きを読む
ニックネーム nori at 10:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする