2010年06月29日

携帯画像

この前の暑い日、ゲンを川に入れた
がんちゃんがいなくなって、初めての川
どんなこと思ってるのかな〜・・

前なら、がんちゃん〜!一緒にあそぼーー
って、寄っていったりして、
そしたらガンは、うるさそうにして自分のやりたい事をするの・・
そしたらゲンは、仕方なく石ころでも齧ったり・・・ぼーーーっと立ったまんま
川に浸かってる。
PA0_0039.JPG

PA0_0038.JPG

PA0_0040.JPG

PA0_0036.JPG

この日はすごく暑かった〜〜お散歩はゲンにはきついわ〜〜
1Mちょっとの段差を降りられるようになったのも、がんちゃんのおかげだよ
(上がる時は、漁師さんが網を引き揚げるように、リードを引っ張り上げるの)笑

久しぶりの川で、まったり気持ちいいーー
普通ならジャバジャバはしゃぐでしょ〜?
草なんか食べて・・・
やっぱり石ころを食ってる。
ほんの15分ほどで終了〜


ニックネーム nori at 14:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする