2010年06月16日

その後

昨日の夜、オヤジは下のがんちゃんの前で酔っぱらって寝ちゃった
朝、ゲンと一緒に起きて、「ゲン、父ちゃんとこ行く?」と言うと
がばっ!!っと起きて、まっしぐらに下へ降りて行き、父ちゃんとこへ行った。

おやじが言うには、2.3回顔を舐めた後、がんちゃんの写真のところへ行きくんくんして、ぺろってしたらしいよ。。

最近は、はしゃぐことは少なくなったけど、この前貰いものの「バームクーヘン」を小さいの1本盗み食いしました。
こんなことして、遊ばれたり・・
image1.jpg

ガンがいたころは朝はおし●●のみにしてたけど、いなくなってからは、朝散歩に出てるよ。
無性に山を歩きたくなってて、がんちゃんが家に来たころはそうやって朝、山へ散歩にでかけたものだった。。
PA0_0081.JPG

続きを読む

ニックネーム nori at 14:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする