2010年06月10日

やっと・・

なんだか気力がなくなってたような感じだったんだけどね、
今更ながらにガンの大きさを知ったって思うの
たくさんの方達に励ましの言葉をかけてもらって、すごく感謝してます
どうもありがとうございました〜!

ゲンも見てるとやっぱりなんだか寂しそうで・・
それを見てるとこっちまで寂しくなってきて
でももう大丈夫です
夏のキャンプの予定もたって、仕事の方もバタバタしてきてて
やっと調子も出てきました。
沢山のお花に囲まれたガンちゃんも前はなかなか直視できなかったけど
今はとってもかわいーーく見える。
以前バンフママさんが撮ってくれたこの写真、すんごくステキに撮れてて
毎日この顔を見ながら話しかけてるよ。
20100521_016.jpg

IMG_0157.jpg

お花が1つ1つ枯れていき1つ1つ取っていくごとに悲しみも1つ1つ消えていくような感じかな〜・・・
今はあともうほんの少しになりました〜

20100522_008.jpg
ゲンは貰いもののライオン君と一緒にたそがれてます〜ハートたち(複数ハート)
20100522_006.jpg

ニックネーム nori at 19:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする