2010年05月17日

がんちゃん

昨日、虹の橋を渡りました。

これまでいろんな方々にお世話になり本当にありがとうございました

昨日、お昼からは大好きな父ちゃんとずっと一緒にいて、夜も一緒に寝ました

とても幸せだったと思います。

お天気も良く、こんな日にがんちゃんを外に連れ出し、スノコに車を付けがんちゃんを乗せて散歩に出かければ喜ぶだろうな〜・・って考えていたのですが・・

夜には下血をして、9時半過ぎでしたか・・とうとう虹の橋を渡ってしまいました
頑張ったよがんちゃん。

がんちゃんがくれた、沢山の宝物!友人!ずっと大切にしていくからね。

すいませんが、しばらくお休みさせてください(いまさらかい!)

どうもありがとうございました。
PA0_0014.JPG
ごめんなさい、お返事はできないのでよろしくお願いします。

ニックネーム nori at 09:34| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする