2010年03月29日

ロンちゃん

仕事の用で、高田石材店さんへ行ってきました〜〜
こんなかわいい〜ロンちゃんに会ってきたよ〜
シェルティとビーグルのMIXなんだそうで〜・・・
2010-3-ron11.JPG
とっても大人しくて、匂いかぎかぎ攻撃を受けたのだけど〜まーかわいい〜ったら!

2010-3-ron14.JPG

PA0_0015.JPG

小さくて、おやつをあげてもやさしーーく咥えて持って行ったの。
うちのがちゃがちゃゲンとは大違いだった〜〜

最近取りつかれたように春の酵素に向け食べられる野草を勉強中〜
見た事あるものがいっぱいあったんだけど、間違えやすいものもあってね〜
気をつけないと〜〜・・

樽の中の酵素はあと最後になってしまって〜・・容器に入れすぎて〜あせあせ(飛び散る汗)
あわあわだ〜〜〜〜exclamation
2010-3-26-1.JPG

この前の日曜に、おじいちゃんの軽四で病院へ行ってきました〜
狭くて、寝る場所が〜〜〜
2010-3-gan7.JPG

2010-3-gen9.JPG

ニックネーム nori at 18:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする