2010年03月21日

すごい風だね

一昨日、ユウキは車(セダン)をピカピカに磨いてたぴかぴか(新しい)
のがぁぁーー 一晩ですごいことにexclamation
玄関の戸を開けると一面しろーーーいの!
まるで、火山灰が降ったかのようだわ〜・・
2010-3-20-41.JPGすごいでしょ〜?

ゲンも泥まみれ〜〜〜笑
2010-3-20-42.JPG

昨日は、仕事関係ので富山までダッシュ(走り出すさま)
途中、オヤジが「かっこいぃ〜〜」とか言うので、パシャパシャ撮ってやった
2010-3-20-36.JPG

2010-3-20-37.JPGここにも車かぶれのお方が・・

おいしいごちそうのあと、ホテルの1階、ピアノ弾き語りで・・・
ゆったり気分の中。
おやじはツナギ姿で、へべれけ〜顔(なに〜)

そうそうがんちゃん、昨日の午前中に病院へ車(RV)
抜糸したよ〜・・・でも1部分まだ肉が見えてるんだけど〜〜あせあせ(飛び散る汗)
早くくっつけ〜〜〜〜
2010-3-20-1.JPG

2010-3-20-2.JPG続きを読む

ニックネーム nori at 11:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする