2010年02月10日

酵素4日目

まだ4日?
2週間はながいな〜〜〜・・・
毎回、開けるたびにオヤジ。。見張ってる
一昨日だったか?
ヒーターの温風がうまく樽の周りに廻らないと、納得いかないからって
夜だというのに、工場へ走って台を修正。

今度はうまくいった!
次の日、蓋をあけるとあったか〜〜〜〜いの!
ん〜〜!これはいい!
以前は、手を入れても冷たいまではいかなかったけど、今一かな〜。。って思ってたんだよね〜
けど、もう〜大丈夫!

4日目は、こんな感じでりんごちゃんたちはちょいとしんなりしてきてるわ
匂いもなんと言ったらいいのか・・りんごや・・いろいろの匂いで決して嫌な匂いではないんだけど、独特だね〜
PA0_0000.JPG

キングママからいただいた酵素があと少しで・・・なんだかもったいなくて・・
早く「りんご酵素」できないかな〜〜・・

ニックネーム nori at 17:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする