2010年02月08日

★横綱級★

昨日、遊びに来てくれた黒ハートこの子黒ハート

びっくりしないでよ〜〜〜〜exclamation×2

ガンゲンの子 「ピーーース」

どう〜?この体exclamation
立派でしょ〜〜exclamation&question

こうやって、ゲンと一緒に比べたことって・・・随分前にあったけど・・
やっぱすごいわぁ〜〜〜!
ゲンはピースが寄って顔を近づけると、オヤジ面して(?)
ウゥーーーって言うけど・・・分かってんのかどうなのか・・?
Peese-2-7-3.jpg

ピースは相変わらずかわいいぃ〜〜〜!!
体は大きくても性格はほんとに温和〜〜!
正に平和主義者!ピース手(チョキ)
Peese-2-7-23.jpg
でーーかーーいぃーーー!

Peese-2-7-1.jpg
ゲンが細くなって見えるよね〜

次の日、ゲンは玄関前をくんくん。
雪に残った足跡がすっごい大きい〜〜〜!!!
前の日の夜の散歩でも、てくてく歩いていると、大きな足跡が・・・
知らない人が見たら「くまの足跡?」って思うくらいだよ〜笑


そして、酵素は続きを読む

ニックネーム nori at 10:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする