2010年01月30日

まだまだ・・

乗れやしません。
2010-1-28-bass.jpg

そっと中を覗くと・・・
2010-1-30-bass2.jpg

2010-1-30-bass3.jpg
せっせと、中にあるものを外してる。
2010-1-30-bass4.jpg

2010-1-30-bass5.jpg

事務所登録には厄介な問題があるらしいよ

2010-1-30-bass6.jpg


ただ、この人(犬)だけは・・・相変わらず・・
2010-1-30-bass7.jpg

近寄ってカメラ見ると、やっぱり目を背けるやつ。
2010-1-30-bass8.jpg

ニックネーム nori at 16:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

きた。

2010-1-28-gen0.jpg

ピントが・・・

2010-1-28-gen.jpg
かわいい。

2010-1-28-gen2.jpg
ニックネーム nori at 14:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

奇跡

もう何年になるかな〜・・・
2年ほどやってきて、初めてだよ〜
いえ私じゃなくて〜〜2号(ゆうき)

何故か?相撲に興味ありでね、毎回やってたんだけど、最初で最後
義姉さんもずっとやってきて初めてだって〜〜あせあせ(飛び散る汗)
3900人中の1位だよ。ひぇ〜〜〜〜!
P1080001.jpg

P1080003.jpg
これで、1年、いや一生の運を使い果たしたんでは??

まだ信じられん

商品は、50インチTVか?軽自動車か?海外ヨーロッパ6日間か?JCBギフト券30万円分。
どうしよう〜・・・あなたならどうする?

私は、やっぱギフト券だよね〜・・・次は旅行かな〜・・
そりゃ現金が1番だけどね〜・・

どうするゆうき〜〜親孝行しろよ〜〜!!

ニックネーム nori at 16:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

暇だったので・・

冬の時期は暇な時間が多いんだよね〜〜

なので〜〜こんなのを作ってみたよ

素焼きのタイル?テラコッタ?に〜
オリジナル制作

ガンちゃんゲンちゃんのWELCOMEボードというか・・
tail-green1.jpg

こっちは、彫る前に色を入れて彫ってみたの〜
けど〜最後にマスキングをはずそうとしたら、色が取れてきて〜・・
これは研究の余地があるわ〜
tail-cya1.jpg


あと〜これはコルクの鍋敷きに模様を入れてみた〜
corster-1.jpg
まあまあかな。
ニックネーム nori at 14:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

小鳥たち

雪の降る中・・
2010-1-15-yuk2i.jpg

2010-1-15-yuki.jpg
前の道路をなにげなく見たら・・・

およ?
あれは「山鳩さん」

ん?
手前には、「ツグミさん」

”あらどうも〜・・・”
hato-tumugi-1.jpg
”いや、どうも。。”
hato-tumugi-2.jpg


なんて話したかな?
hato-tumugi-3.jpg

hato-tumugi-4.jpg

hato-tumugi-5.jpg

hato-tumugi-6.jpg
ツグミさん・・「つげの実」(?だっけ)食べてるよ。。ほほ〜・・・
hato-tumugi-7.jpg

2010-1-14-6.jpg
あら、どうも犬(笑)犬(笑)
ニックネーム nori at 11:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

雪・雪・雪〜〜〜

どう〜〜〜〜〜〜〜exclamation&question
一晩にして、これよ〜〜〜雪雪雪


ねね、このワイパーくん、かわいくない?
2010-1-14-kuruma.jpg


車が埋もれちゃったよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
2010-1-14-kuruma2.jpg

うわっふわの雪でね・・・なので、昼に裏山の神社のとこへラッセルしてきたよ〜〜!
携帯画像でごめんね〜〜
2010-1-14-5.jpg

2010-1-14-4.jpg

がんちゃんげんちゃん、特にゲンは大喜びで飛び回ってました〜〜exclamation揺れるハート
2010-1-14-3.jpg

がんちゃん、楽しいね〜ハートたち(複数ハート)
うほうほ〜〜〜〜

ぴょんぴょん跳ねて、その幅・・・約私の歩幅の3歩分だわ。びっくりexclamation
2010-1-14-2.jpg
2010-1-14-1.jpg
ニックネーム nori at 15:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

強風〜〜〜

昨日の夜からすんごいのよ!
台風より怖い〜〜〜台風
一晩中の強風やらアラレやら雷
がんちゃんげんちゃん眠れず〜〜〜〜犬(泣)犬(泣)

新年の豊富はもろくも崩れる〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

P1070888.jpg
最近はずっとここ。
絶対寒いって!
なのに・・・落ち着くのか?半日ぐっすり。
P1070892.jpg

ここの方があったかくていいのにね〜〜
P1070893.jpg

P1070897.jpg

P1070899.jpg
がんちゃん、義理堅いから起きてくれたよ。

来る日も、来る日も・・何考えてんだろ。。
P1070901.jpg

P1070903.jpg

ニックネーム nori at 14:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする