2009年12月27日

へたれ・・

ここんとこ、雪やら雨やら、カミナリでわんこ達ボロボロ

最近じゃ〜雨の音だけで、びびってるの〜

日中の雨の音でゲンはぶるぶる。

夜中の雨の音でガンがぶるぶる。

は〜〜心が痛いよ〜〜〜〜

ゲンは朝玄関を出ると、雨が降ってたら踏ん張って外に行きたがらない

無理やり事務所へ行くと・・・車の前で踏ん張る。。。

トラックの中へ・・・・落ち着くのかしらん・・・
P1070878.jpg

P1070879.jpg

P1070877.jpg

絶対に寒いよね〜・・

なんだよ! へたれじゃないよっ!!2009-12-20-10.jpg
きゃ!かわいいぃ〜〜!

ニックネーム nori at 10:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

♫わ〜〜〜い!

クリスマスにはちと早すぎるけど〜〜〜〜るんるんるんるん
キングママのSHOPにGETした品物が届いたぁ〜〜〜〜
2009-12-20-6.jpg
かわいいぃーーーーexclamation×2
2009-12-20-9.jpg
ガンゲンのタペストリー〜
2009-12-20-5.jpg
台所に飾る予定なんだけど〜〜
あとでまたupするね〜

おまけにガンゲンのおやつ〜〜〜〜犬(笑)るんるん
2009-12-20-7.jpg

2009-12-20-8.jpg

先週からずっと天候が悪くて、夜も雷雷雪
ガンゲンバッド(下向き矢印)犬(泣)犬(泣)

昨日の夜も雷で雷ずっとガンは寝てないよ〜
今朝も雷と除雪車のすごい音でガタガタ震えてさ、ゲンは家から出なかった。
2009-12-20-4.jpg

2009-12-20-3.jpg

雪はね、湿気を含んだ重い雪で融けながらまた降ってきてるって感じだよ〜
2009-12-20-1.jpg

2009-12-20-2.jpg

こうゆうの嫌いだよね〜・・・
ガンの足には辛い散歩だわ。。
それにしても、この雷、なんとかならないものか〜〜〜〜
今日もなってて、ガンゲン・・どうにかなっちゃいそうだぁ〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

※きしめんカレーうどんの件は落着。
運送会社や製造元やいろいろ調査した結果。犯人は・・・名誉に傷がつくのであえて伏せておきましょう〜・・・わーい(嬉しい顔)


ニックネーム nori at 10:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

だ〜れ〜〜?

こんなおいしいものが届いたの〜〜〜!
PA0_0003.JPG

送り状を見れば、確かにおやじの名前。
PA0_0002.JPG
送り人は「依頼主」と書いてあるだけ・・・

12/15必着。

これはてっきりいつもお世話してる「ごーぴー」からだわ〜〜って思って

昼ごはん早速試食。

ん〜〜〜〜〜〜んまい!

「きしめんのカレーうどん」なんだって〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


満足x2〜〜〜ごちそうさまぁ〜〜〜〜〜exclamation×2

メールが・・・・たらーっ(汗)ご、ごーぴーじゃなかったがく〜(落胆した顔)


だ・だれ〜〜〜?

未だ連絡なしで・・・どなたか知りませんが・・・この貧しい我が家に1杯のカレーうどんは、とても熱く心にしみましたexclamation×2が〜〜どうか〜〜ご連絡を〜〜〜〜exclamation×2
ニックネーム nori at 17:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

イルミネーション〜♪

またまた今年も飾りましたよ〜〜るんるん

今年は、家の裏にあった長い竹を3本持ってきて、組んだだけ。
竹って軽いから楽だ〜〜〜グッド(上向き矢印)

2号・・ぶつぶつ言いながらしぶしぶ手伝ってもらった〜〜

P1070864.jpg
夜の散歩に出るときは、毎回見とれてしまうのだ。。

東京タワー並じゃんかね〜〜・・
P1070854.jpg

P1070867.jpg

P1070873.jpg
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

付け終わって事務所の中に入ったら・・・
P1070876.jpg
お目目が光ってた〜揺れるハート 
ニックネーム nori at 17:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

携帯画像

携帯のSDカード・・・いくつも部屋があって分からなかったけど・

見てたら、随分前のが出てきたよ。。

なんてこったい!

SH360002.jpg
SH360007.jpg
SH360013.jpg
これは、今年5月に撮ったもの・・

SH360028.jpg
これは・・ジューンべりーだっけ?ブルーベリーだっけ?

SH360062.jpg
で、これが「ぐみ」を作ってみたの
SH360063.jpg
歯ごたえありすぎで、ちょっと・・・どうかな〜・・

SH360046.jpg
ほんで、これが間違えてなんだっけ・・袋に入ってるのぜーーーーんぶ水に浸した!

それからこれはゲンの大事な友達「ワニくん」・・だった
SH360034.jpg

SH360036.jpg


車の後の席で・・・ガンちゃん・・・
SH360057.jpg
重くないんだろうか〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム nori at 17:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする