2009年08月31日

DIGGERS

やってきた〜るんるん

いつもは、大きなバンで来てたけど、今回はキューブのかわいい〜車で
下りてきたのは、いかつい人達。(一人を除いて)

笑っちゃったよ

今回は、スケジュールが入ってたった1泊だけだった。

P1070338.jpg

P1070329.jpg
でも、LIVEはとってもすばらしかった〜るんるん
七尾「Jロード」さんです。
P1070347.jpg
眺めも最高〜
P1070343.jpg

東京の人達はこういうのを生でしょっきゅう聴けるんだね〜いいね〜

オヤジ達は1時、2時まで飲んで・・・
それでもテーブルの上をちゃんと片付けてくれてた!
しかもですよ!
朝はちゃんと起きてしっかりごはんも食べて。
健康なミュージシャンって感じ〜

そして、東京に台風がきてる中へ向かって行きました〜

ニックネーム nori at 11:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

なかなか・・・

いいんじゃないの〜?
素敵exclamationぴかぴか(新しい)

知り合いの「ゆきおさん」作2009-8-26-2.jpg

2009-8-26-3.jpg

2009-8-26.jpg
下のいろりのやつは「ごーぴー」から貰った物。

あとは、土鍋みたいなのを置いて、花でも生けようか〜・・・


ニックネーム nori at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

新築祝いに・・

友達のあやちゃんに頼まれたの〜
aya3.jpg

なかなかオリジナルで良い感じだよね〜〜


ニックネーム nori at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★8月30日★

LIVE〜〜だよ〜〜ん!

またまたやってくるんだ〜〜・・・
お近くの方〜お暇があったら来て下さいね〜〜!

楽しみ〜〜!
2009-8-30.jpg

は!お掃除しなくちゃあせあせ(飛び散る汗) ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム nori at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

へ?8月23日?

まいど、のらりくらりな私で・・・
だれかに押されないと、更新できないようになってしまってましてたらーっ(汗)

早いですね〜〜〜!
もう〜8月もあと10日もないんですよね〜〜・・・
どうなってんのか・・

楽しかったお盆休みもあっという間で、今は休みボケとオフ会の疲れがまだ取れず・・
眠いです・・・きっと私の老後は2日寝て、半日起きて・・の繰り返しかも・・

今年も行ってまいりました!
2009-8-15-1.jpg
年に1度の(最近は年に1度じゃなくなってる〜)キャンプるんるん
けど、今回のはケビンで1泊2食付きの超贅沢なキャンプ(キャンプとは言えないね)
3泊4日も取ったよ〜¥

キングママ、カメラ買ったんだよ!
すっごい良いの!
で、一生懸命ジャックを撮ってた
2009-8-15-2.jpg
ぷぷぷ

相変わらず、うちの坊ちゃん嬢ちゃんはお利口で〜〜わーい(嬉しい顔)

がんちゃんもこんな感じ〜〜揺れるハート
2009-8-15-3.jpg

ぼくちゃんは皆が帰ってからはこんな感じ〜(皆は2泊3日)
2009-8-15-4.jpg
黒ハート黒ハート黒ハート

帰りはもう〜ぐったり〜〜〜でした〜〜
2009-8-15-5.jpg

とりあえず、詳しくはまたあとでね〜〜
ニックネーム nori at 17:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする