2009年07月19日

ながながと・・・・・

いつの間にか7月も後半戦だね。。。
いつの間に?って感じ〜〜
ちょっと、仕事がバタバタと、1年で1番忙しい時期にきててね、今年は暇だったのに、急にばたばただよ〜〜
嬉しいことなんだけどね。

そいで、紫陽花の花も飽きたという1部の方達の声に押され、カメラを手に・・・
と、思ったら電池、充電器に差してコンセントに入れたままだった==ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
こういう事が度々おこるんだよね〜〜・・・

さあ〜ガンゲンを撮るぞーーー!
って思ったら、雨雨だよ〜〜!!!
2009-7-19-gen-2.jpg

2009-7-19-gen.jpg

2009-7-19-gen-3.jpg

今日は、オヤジは在所の「山の下刈り」に出かけたの・・・
だからか・・・雨

ゲンは、最近は暑いので車には「乗りたい〜!」って言わなくなったよ
いつもは、エアコンのきいた部屋で1日ぐたーーーーーって横になってるけど、今日は風が吹いてるから外にいるって言った!(ほんとに)笑

ゲンは・・・・自分の本来のハウスにいた。。。
呼んでも出てきやしないよ・・・
2009-7-19-gen-4.jpg

2009-7-19-gen-5.jpg

そいで、ガンはというと・・・・
いつもの場所。
事務所のど真ん中で・・・耳を立て・・・・今に来るか?
2009-7-19-gan.jpg
を、待っているのか?
2009-7-19-gan-2.jpg

息が荒いです〜〜〜〜〜
あまり癒しの写真は撮れませんでしたね〜〜〜・・・

ニックネーム nori at 10:12| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする