2009年05月30日

うひょ!

忘れ物の、小皿が着払いで届いた〜〜〜!
えがった〜〜〜!
どうってことない安物なんだけどね、やっぱほら記念だしね〜・・
2009-5-28-sara.jpg

で〜〜〜〜昨日、がんちゃん抜糸。成功〜

なんだけど〜・・なんかね〜傷口の中に水のようなものが溜まってて、傷口から注射を刺して、チューーーって吸い取ってたの。
色は赤ワイン色だったよ。
どうも、よくそういうことになるらしいね。。
キングママの話によると、本当は手術の時にチューブみたいのを差し込んでおくやり方もあるらしいの。

なので、また日曜日に病院へ行ってきま〜す。

そしてそして!!!!
びっくりしたな〜〜・・キングママにお願い〜〜〜!って頼んだら
翌日に届くなんて、誰も予想しやしないよね〜〜
キングママ、恐るべし!!!!

腹巻き、ぴったしーーーーーー!
5-29-gan-1.jpg
下の部分がちょっと出るんだけど、まったくやらないより全然いいーー!
夜も腹巻きして、安心だ〜〜〜!
5-29-gan-4.jpg


Tシャツもぴったんこ〜〜!かわえぇぇ〜〜〜!
5-29-gan-5.jpg

5-29-gan-2.jpg

やっぱ女の子は赤がいいね〜〜!!
素材も涼しげな素材なんだよ〜〜!
キングママ〜〜〜!ありがとうね〜〜〜!!

が、こやつは・・・・相変わらずノー天気
5-29-gan-3.jpg

ニックネーム nori at 09:37| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする