2009年05月05日

楽しかったGW

3日、またまた恒例になった新潟「ヒロママ一家」がやって来た〜!
それから今回、こっちへは初めての長野「ゆみちゃん一家」〜〜〜exclamation
あと、夕方到着の「たむちゃん達」〜〜〜exclamation
人間、8人ワンズ7頭exclamation×2
2009-5-3-5.jpg
それから「キングママ一家」も来る予定だったんだけど、残念ながらキングの調子がよくなくて、今回はダメになっちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)

3日、お昼頃ひろまま、ゆみちゃん家族が到着
しばらく懐かしくお話して、近くの「久江ダム」へダッシュ(走り出すさま)
2009-5-3-4.jpg
仕事のトラックに全員乗せて、ダッシュ(走り出すさま)
リン&アンリ〜ボール遊びに夢中〜〜〜
とぼとぼ組もそれなりに楽しく遊んで〜〜

たむさんカップルも到着して〜
さあ〜バーベキューだ〜〜〜!
2009-5-3-7.jpg

2009-5-3-10.jpg

2009-5-3-9.jpg

2009-5-3-14.jpg
おいしい物たらふく食べて〜〜
あっという間に夜になっちゃいました〜2009-5-3-13.jpg
男子は下で雑魚寝〜〜
女子は2階で合宿〜〜ついでにわんこ全員も〜〜〜
タク坊〜なかなか寝れず・・ひろまま、睡眠不足〜

2日目
1台の車に、6人と6頭が乗って(たむちゃん達は奥能登へ)
去年行った能登島「ひょっこり温泉」前の海岸で、また遊ぶ〜〜
今回は、たくさん人がいたな〜〜・・・

見て見て〜〜〜〜!
超かわいい〜ラブちゃんが来てたんだよ〜〜
2009-5-3-20.jpg

2009-5-3-17.jpg

2009-5-3-18.jpg
マイロパパ、「持って帰りたい〜〜〜!」
2009-5-3-21.jpg
「ぼくマイロ」を主張〜〜〜〜〜

コンビニで買ったおにぎりを食べて、
朝からオヤジ達、飲んで飲んで〜ビールビールビールだったから
草の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いびきの合唱です〜〜
2009-5-3-25.jpg

2009-5-3-27.jpg

2009-5-3-26.jpg
おやじ・・・・死す

温泉も入って〜すーーっきり〜〜〜

夜は、お疲れモードなので、家の中で残り物を〜・・・
と思ってたら、やっぱりそうはいかないよね〜〜
たくさんのごちそうを前に〜またまた顔(なに〜)ビールビール顔(なに〜)
たむちゃん達も帰ってきて〜〜は〜楽しい〜〜〜
あっという間に、気づいたらもう〜12:00じゃん〜
オヤジ達ダウン眠い(睡眠)

3日目の朝は流石にわんこ達も眠たいモード〜
静かだね〜〜〜・・・と思ったら〜〜タク坊〜やっぱ元気かも〜〜・・
お昼頃、帰って行きました〜〜

が、「アンリ」最後に残った・・・こやつ。。
なんてかわいい〜んだろう〜〜
テーブルの向こうに隠れてる・・?
「帰りたくない」をアピール。。
2009-5-3-32.jpg

2009-5-3-33.jpg


ゆみちゃんが「マイちゃんも乗ったよ〜!」って言っても行かない。
2009-5-3-38.jpg

パパが引っ張っても動かない〜〜
ひゃ〜〜〜〜!ほんとかわいい〜わ〜〜〜〜揺れるハート

じゃ〜家の方へ犬(足)玄関前でUターン〜と思ったら・・踏ん張ってるexclamation
2009-5-3-40.jpg
とってもとってもキュート〜〜〜〜〜〜
ほとんど無理矢理引っ張られ・・・しぶしぶ帰って行きました〜〜
2009-5-3-42.jpg

うちのゲンがそうされたら・・・ん〜〜ちょっと悲しいかな〜・・笑
夏のキャンプの再会を約束して〜楽しいお休みも・・あと1日、か・・

ニックネーム nori at 18:51| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする