2009年05月02日

遠方より・・

DIGGERS」のバンドの大浜氏・李氏・尾形氏・河辺氏が来てくれたよ。

残念ながら今回ドラムの雅やんはスケジュールの都合が合わなくて欠席。

好天に恵まれ、初日のLIVEも最高だった〜
河辺っちのボーカルもすごく良かったし〜
やっぱ皆、プロ集団だな〜・・って改めて思いました。
残念ながら、デジカメの電池を充電して・手に持って・・デジカメを持って・・・出かけた・・・・ら・・・
無かった!
電池が・・・入ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)

しかたなく携帯カメラで・・リハをパチリ
4-28-jrood-2.jpg

いや〜〜〜とーってもよかったぁ〜〜〜
と、家で延々と懐かし話やらなにやらで、おやじと尾形さんは朝の4時頃まで顔(なに〜)ビール顔(なに〜)

それでも尾形さん、朝1番に起床exclamation すげーーー!
どうなってんの〜〜?
(こっちに出てくる日も、尾形さんは朝5:00に起きておにぎりをにぎって、車の運転をして来たんだよ〜)すごい人。

そして、輪島の朝市へダッシュ(走り出すさま)
朝、遅いこともあってそんなに人は出てなかったな〜
4-29-noto-4.jpg

4-29-noto-9.jpg
なんとか記念館もあったの。

おばちゃんに絡まれる、悪徳マネージャー
4-29-noto-6.jpg
結局、名詞をもらって逃げた!
4-29-noto-73.jpg

そして、輪島の海へ・・・・
4-29-noto-16.jpg
皆、似合わないよね〜〜〜この青い空と青い海ぴかぴか(新しい)
4-29-noto-18.jpg

4-29-noto-21.jpg
海のプールもあったよ〜
4-29-noto-22.jpg

帰りは、門前経由でやねまっちゃん行きつけの焼き肉や(?)さん
お風呂も入って〜
夕方からはバーベキューるんるん
けど、夜はオヤジ達寒くて、結局中に入ってビールビールビールビール

楽しかったね〜〜〜・・・
4-43-noto.jpg

4-45-noto.jpg
日差しがきつかった〜〜〜
またの再会を約束して、帰って行きました〜〜!

そして・・・この後、うちでは・・・
明日から、わんこ集団が・・・引き続きの客人を迎える準備です。
浜茶屋みたい?
2009-5-2.jpg

おばちゃん、「また何を始めたの?」って・・見てる
2009-5-2-2.jpg



ニックネーム nori at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする