2009年04月13日

はまった。

11日、行ってまいりました!
「高田石材さん」事務所リニューアルオープン記念イベント。
初めての「勾玉作り」を参加させていただきました!
最初、外で何をしてるのかと思って近寄ってみると、ブロックに石をこすりつけて削ってるのでした!
ふむふむ、おもろい・・・グッド(上向き矢印)
とっても好奇心をあおられ・・何にしようか・・・

世間は桜、桜でお祭り気分桜かわいい桜かわいい桜かわいい桜
さくらでやってきたけれど・・・さくら・・・

ふむ。
桜だな・・・・って〜ことで〜〜
桜の花を作ることにしたよ〜〜・・・
けどこれがちょっと厄介で〜〜〜最初、カナノコでじょりじょり削ったら、削り過ぎちゃってあせあせ(飛び散る汗)
それから延々ブロックでこすったりサンドペーパーでこすったりして〜
2009-4-11-a.jpg

途中、工場見学もしたりして〜〜
2009-4-11-c.jpg

2009-4-11-g.jpg
2009-4-11-f.jpg

こんなんできましたぁ〜〜るんるん
2009-4-11-magatama.jpg

きゃ〜〜〜〜なんとかわゆい〜〜〜黒ハート
すごく愛着がわくよ〜〜〜嬉しいーーーーぴかぴか(新しい)

えへへへ、何しに行ったんだろって感じだったけど〜(役たたず)たらーっ(汗)
ありがとうございました〜〜〜〜!

ニックネーム nori at 15:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする