2009年03月28日

★マーーーリーーーゲーーン★

す、すごいです〜〜〜

昨日、ひろままからメールが・・・
「見た〜?マールの選ばれたよ〜!」って・・・

びっくり仰天だよ〜〜〜〜!

まさかexclamation&question

応募の数に、もう〜だめに決まってるって思ってたんだわ

そこから一気に、ちょーーーexclamation興奮グッド(上向き矢印)

バタバタダッシュ(走り出すさま)事務所へ行き、パソコン

見たexclamation    わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)

す、すごい〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

オヤジは「今年に入って、いいこと無かったけど、初めて嬉しいことが起きたな」
って、言うの・・・

もうやだ〜(悲しい顔)ほんとだわ〜〜〜〜

ちょうど、マーリーの募集してることを知ったあとに、どうしよう〜
どんな写真撮ろう〜・・・・って数日考えてた頃に

親孝行なゲンは、ちゃーーーんとやっちゃってくれたからね〜・・・
いい子だよ〜〜まったく〜〜・・・

この写真だよ
3-11-P1050662.jpg

ここ

マーリーが上映される前に、画像が流れるらしいんだけど〜
どどどどーーーして〜〜〜〜!?石川には上映されないみたいなんだ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ううぅもうやだ〜(悲しい顔)悲しいワン

ニックネーム nori at 12:10| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

パスタマシーン

オークションでさ、953円で落札したんだけどね、
送料が1050円だってexclamation&question
しかも、現金着払いで手数料が420円だってよexclamation
結局合計2423円exclamation×2
ま、それでも安いんだと思うけどね〜〜〜・・・

で、早速パスタ麺と格闘〜〜〜〜

見かねたオヤジが手を出してきた。。
3-6-SH360005.jpg

ローラーに麺がくっつくんて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

初めてだからまったく分からず、極太麺だよ。。。
3-6-SH360006.jpg

麺の固いことexclamation
もっとうす〜くやらなきゃな〜〜・・・
次回、頑張るじょ。
ニックネーム nori at 17:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

やっちゃった!

どんっ(衝撃)
ボクは・・・ただ・・・
3-11-P1050679.jpg

スリッパがほしかっただけなんだ〜・・・たらーっ(汗)
3-11-P1050683.jpg

もう〜!!スリッパは無いでしょ〜がぁ〜〜!!!
ぜーーんぶゲンが齧ってしまってるからぁ!!

あとは、その青と赤のスリッパ1個づつしかないんだよ〜!
どーーしてくれんのぉーーー!
雷雷雷


3-11-P1050662.jpg
はい・・・ごめんなちゃい・・・

3-11-P1050661.jpg
わかったから・・・・もう〜いいでしょ〜?

3-11-P1050673.jpg
ふぁ〜〜〜〜・・・うるさいなぁ〜〜〜・・・

3-11-P1050670.jpg
あ、外に誰かいる?

3-11-P1050669.jpg
だれか?・・・いる?・・・・かも?

3-11-P1050667.jpg
あ〜聞いてますよ〜・・・ごめんなちゃい。

3-11-P1050661.jpg
ふ〜〜・・・・

ニックネーム nori at 18:53| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

今週のDIY

勝手口のところの壁紙を張って、模様替え。
やませみ小屋の整理で出てきた「アヒル」の木型。
3-1-P1050550.jpg

3-1P1050553.jpg
これに色を塗って「ぞうきんかけ」を作ったの。
ん〜・・なかなかいいじゃん。

そして、そして、春かわいいが近いので、このイスも飽きてきたし一部穴があいてる〜〜
3-1-DIY-1.jpg
ということで、今週のDIYは「イス」の張り替え〜〜〜〜
3-1-DIY-2.jpg

3-1-DIY-3.jpg

3-1-DIY-3-2.jpg

バッチン、バッチンとホッチキスで止めてある部分をペンチで抜く。

その後、買い置きしてあった布切れをジョキジョキ。

前に張ってあったのは100均で買ったハンカチなんだ〜〜

でも今回は布切れ〜〜〜爽やかでしょ〜〜

布の端っこを折り込んで、バッチンって止めればOK〜〜

とっても簡単〜〜
3-1-DIY-4.jpg
は〜〜早く春がこないかな〜〜〜・・・
ニックネーム nori at 10:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする