2009年02月04日

いいお天気〜♪

2号にさ、お肉屋さんへ行って「肉買ってきて〜」って頼んだのね、
「ついでにフライのなんかあったら買ってきて〜」って言ったらさ、
普通、人数分買ってくるでしょ?
ね。

買ってきたのは「コロッケ2個とカツ1個」・・・カツいっこってexclamation&question

どう思いますぅ〜〜?奥さんexclamation

うちは4人家族なんざますよ〜〜〜exclamation×2どうせいっちゅうねんexclamation×2

ま、それはおいといて〜〜

雪もやっと解けて、今日は晴れぽかぽかだよ〜〜〜

木がね、折れちゃってさ〜・・・とってももったいないな〜〜なんて思って
2-4-P1050303.jpg

2-4-P1050305.jpg
いい臭いだし〜お風呂にでも入れるか〜?

2-4-P1050306.jpg
何年か前に十母さんからいただいた「あさつき」の芽が、もう〜出てきたよ

そんなの関係ないな〜こやつ。
2-4-P1050272.jpg

2-4-P1050273.jpg

2-4-P1050270.jpg
降ろそうと思っても降りないやつふらふら

窓も開けてないから熱いはずなんだけど・・・・

ニックネーム nori at 17:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする