2009年01月19日

秘密基地・・・

家にある端布をさがして・・・

つい最近オープンしたホームセンターから長めのクッション1つ999円がまた更に799円に下がってたのを3個買って、これを作ったの〜♪

この前、ワン友達のキングママが作ってた秘密基地を真似て

私も作った!
携帯画像で見難いけど〜・・・
秘密基地っていいよね〜〜!
1-18-SH360004.jpg
ここで、ごろ〜〜〜〜んって、横になると気持ちいいのなんのってexclamation×2
しあわせ〜〜〜な気分だじょ〜〜〜るんるん

夜、オヤジから電話で「ギンのところにいて、ギンが大人しいから見に来る?」って

ギンが大人しい〜〜exclamation&questionそれはすごいexclamation×2

で、歩いていった!ちょうど1000歩ほどだった。

そんで・・・・??ギンが大人しい〜〜〜〜〜?

ん〜〜〜〜〜〜・・・体中〜〜臭いチェックexclamation
1-18-SH360008.jpg

ず〜〜〜〜〜〜っと、臭いチェック

30分?40分?・・・ずっとだて。

4. 50分ほどしてやっと落ち着いたか・・・・眠い・・・らしい。笑

目がとろ〜〜んとなったところを、また酔っ払いオヤジ達が呼ぶ・・
1-18-SH360009.jpg
は〜〜やっぱゲンそっくりだわ〜〜
1-18-SH360010.jpg

義理堅いギン・・・というか・・・やっぱかわいい〜〜〜〜〜exclamation×2揺れるハート

ギンパパ・・・もう1匹の「ココロちゃん」を抱きながら・・「ここちゃぁ〜ん」ハートたち(複数ハート)だって!・・・笑いますって!
1-18-SH360011.jpg

家に帰ると・・・当然exclamation オヤジは秘密基地で眠い(睡眠)
1-18-SH360013.jpg

ゲンに臭いチェックされ、ゲンはオヤジに捕まり秘密基地で眠い(睡眠)
大変だね〜〜ゲン〜〜

ニックネーム nori at 10:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする