2009年01月11日

あけましておめでとうごじゃいますぅ〜〜

って・・・・・今日は〜・・・・11日じゃんかぁーーー”!

いい〜わんわんの日じゃんかぁ〜〜〜〜!!

でへ〜〜〜こんな訳で相変わらずな”のらりくらりな”私でごじゃいます〜

さてさて、そんなことは置いといて〜〜

去年の暮れに、「携帯」をば機種変更致しまして〜〜
なんで?・・・・だって〜〜機種変更のパンフレットが届いて〜
今ならお得!って・・・・それにぃ〜電池も最近持ちが悪くなってきてて〜
1年半以上も経ってるし〜・・・・ブツブツ

これよ!これ!
keitai.jpg

私のだらけきった体にちょっとは”カツ”を入れようと・・・

歩数計が付いてるんだよ〜〜・・なはははは!!!

だいたいの統計によると〜・・・3600〜4500くらいかな〜・・・

目標は5000歩!ぴかぴか(新しい)・・・どう〜?
こうなるとさ〜他の人達の、聞いてみたくなるだけどね〜〜誰かデーターお持ちの方、教えて〜

今日はね、「左義長」(←こんな字だっけ?)
お飾りを燃やして、メッタ汁を食べて〜焼いたみかんを食べてきたよ〜
昨日から、雪だーーー!って騒いでたんだけど、またしてもはずれ〜〜
たいしたことありましぇ〜ん!
1_1P1050148.jpg
いいのか悪いのか・・・でも1度は雪の上で遊びたいジョーーって言ってるやつが。

今年の年賀状はこんなんだったよ〜
2009 年賀.jpg

皆さん、今年もまたどうぞよろしくお願いします〜exclamation



ニックネーム nori at 17:27| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする